ヴァルファレール!

みんなの笑顔が仙焔花

 

復刻エピローグ(のみ)読みました

個人的に気になった2箇所あげます

マオマオまお〜

f:id:aluminiumican:20200323163220j:image

ん?(斜体エクスクラメーション?)

鳴き声?翻訳で語尾つく?

マオマオ…毛毛…赤ちゃん👶

まお〜

中国語知らないので適当いいますが、

赤ちゃん言葉なのかもしれないまお〜

 

キリン族隠遁
f:id:aluminiumican:20200323164145j:image

積極的に世に関わる常設ガイエンさんを思い出してしまいました😢

ジョフクさんとガイエンさん同期くらいだろうから、同期としてガイエンに隠遁アドバイスしてほしいかな…

 

他にもツッコミどころはあったような気もしますがイベントが終わりました

お疲れさまです👍

戦績
f:id:aluminiumican:20200323164536j:imagef:id:aluminiumican:20200323164546j:image

久しぶりにイベントちゃんとやりました

10万超えてる人あんまりいないんじゃないかな?

チケットはちゃんと数えてないですが

イベ期間で40増えたっぽいです、やったね

戦貨ガチャ

ケガワタ36/109箱、やったね😉

とそこそこに💧稼げたかなと思います、やったね

 

ちょこちょこガチャしてるので💧は足りないわけではないのですが、そこそこイベ周りました

周ってるときに

どうして周回してるの?

とある方に聞かれましたが

ほんとよくわかりません

マルチプレイはちょっと好きなのかも?

と思ってます

 

ちゃんとやっていたゲームは

ポケモン(対戦に使わないキャラまで育てる)

パズドラ(マルチがなかったとき)

FGO(割と早めにカンスト、今は🙃)

 

と、ソロ作業ゲーマーだったんですが

なんか色々忙しいしやめようと思ってた時期から

ドラガリくんしゅきにかわったのと、

1年以上ドラガリくんを続けていられるのは

協力プレイも好きだから

なのかなぁとの分析です🤔

 

遊んでくれる人たちに感謝🎆